BC工房 ARE-KORE

BC工房スタッフがつづる工房通信。

2014年04月

東京国際歯科六本木の待合いスペース

4月にオープンした東京国際歯科六本木
BC工房ではカウンターとボードを使って頂いていますが。
今回追加で待合いスペースにも椅子とテーブルを納品しました!!

GEDC0133




















ケヤキとトチを使った無垢の木カウンター!!
大工さんが最後きれいに取り付けてくれました。

GEDC0129















2つの診察台を区切る特注ボード。
どちらからもモノが取れる収納になっています。

GEDC0134




















日差しが差し込む気持ちの良い空間にお茶爽やか椅子。


GEDC0135
















大都会六本木。しずかなリラックスした空間でゆったり歯の治療をしてもらえます。
歯の育て方から維持する方法までそれぞれの人に合わせた診療方法を
ぜひ宮下先生に相談して見つけて下さい。


BC工房 竹村

まちだBC工房 お休みします

4月28日月曜日 

まちだBC工房は臨時休業させていただきます。


行こうと思っていた方、ごめんなさい。

お急ぎの方は、あまんBC工房に連絡ください。

042−689−3755

4月27日(日)、4月29日(火)〜5月6日(火)は営業しています。


まちだBC工房 川上

きらアマセール はじまります!

aman kira sale 1

aman kira sale 2
きらきら工房 と アマンBC工房 で開催します。

ぜひ来てください。

きらきら&アマンチーム


まちだBC工房 お休みします

まちだBC工房は、

25日(金)は臨時休業させていただきます。

26日(土)から11日間元気に休まずオープンしています。
ぜひいらしてください。

まちだBC工房 

よみがえる椅子たち

椅子の張替え。
最近よく張替えの相談を受けます。

今回はダイニングチェア。
「座り心地を良くしてほしい。」と写真を持って来店してくれました。

前1




















今までにない椅子。
同じ仕様では難しいな。。。と張りチームで話します。
まずは、はがして中身のチェク。
RIMG1314
















はがしてみて、やり方を考えます。
今回は、張りぐるむタイプに変身させることにしました。

もちろん背中、座面の中身も交換し、座り心地アップです。
RIMG1426












張替え後の椅子。
後1
















ふかっとした座り心地にSさんも喜んでくれました。
これからまた10、20年使える椅子。
ちょっと姿は変わりましたが、よみがえりました。

お持ちの椅子を張替えようかなと悩んでいたら、
ぜひBC工房に相談してみてください。


まちだBC工房 hobo & アマンBC工房 エンリコ


これまでの記事
BC2012catalog
BC工房カタログ
希望の方はこちら。


BC工房ホームページ
  • ライブドアブログ