BC工房 ARE-KORE

BC工房スタッフがつづる工房通信。

2016年03月

椅子の張替え バザール限定サービス

長年使って、表面が切れてしまった座面。
座り心地が悪くなった椅子。
せっかく選んで買ったのだから、
これからも使い続けたい。

そんな思いでお問い合わせをしてくれるお客さんが多いのが
椅子の張替えです。

今、開催中のよこはまBC工房「ありがとうバザール」では、

張替え20%OFFサービス

やっています。



張替え金額はすぐわかります。

椅子をお店に持ってきてください。 




DSC_0170





















昨日も17,8年使ったダイニングチェアの張替えで
直接、椅子を持ちこんでいただきました。

張替え金額  14,000円の20%OFF  → 11,200円(税別)




20160327_093234_resized







張り地は、BC工房がコレクションしている50種類の
布、牛革、ビニルレザーから選べます。


駐車場もあるので直接持ち込んでいただければ、
その場で張替え金額がわかります。

この機会に、椅子の張替えを考えていらっしゃる方は
ぜひ、よこはまBC工房にお越しください。
お待ちしています。



よこはまBC工房 竹村

よこはまBC工房ありがとうバザール

よこはまBC工房ありがとうバザール2日目。
たくさんのお客さんに来ていただきました!
ありがとうございます!
P3260047
こぶりなたまごテーブルのダイニングセットが人気ですね。 
スペシャルセットつくりました。
ケヤキのたまごテーブル+こぶりカフェ椅子4台 セット 46万円→28万円。
P3250041
マイチェアの友、小卓子いろいろ、やはり人気ですね!1万円〜3万円。
P3260046
今年お話が多いのは、
お子さんのデスク。
小学生、中学生のリビングにおけるデスクが人気です。
MUKUデスク+チーちゃん椅子のカワイイデスクセット 10万円。
きょうだいのデスクにいいですね!

まだまだ、いいモノたくさん、たくさんあります!

あしたも10時からスタートします。
お待ちしています!

よこはまBC工房
KAZU

いよいよ明日から!よこはまBC工房ありがとうバザール!

P3240038
準備整ってきました!
よこはまBC工房 「ありがとうバザール」!!
明日朝10時からオープンです。
P3240036
椅子は120脚!

P3240037
タナ・ボードも30台!

P3240034
テーブルも50台! 大きいから小さいまであります。

楽しい商品を準備できました。
皆さんにお会いできるのが楽しみです!

よこはまBC工房へどうぞ!

明日から、バザール期間限定のネット通販ページもオープンします。
遠くで来れない。というみなさん、ぜひそちらも見てください。

よこはまBC工房

KAZU

よこはまBC工房 「ありがとうバザール」!!

P3220032

P3220033


春めいてきました。
本牧通りの桜も、1分咲きぐらい。
毎年、桜の季節恒例のよこはまBC工房「ありがとうセール」、

今年は、何と、3週間、毎週金土日 9日間開催の
ありがとうバザール
に進化します!

今週末からスタートです。

第1週 3月25(金)、26(土)、27(日)、

第2週 4月1(金)、2(土)、3(日)

第3週 4月8(金)、9(土)、10(日)



毎週、少しずつ変化、充実の9日間にします。
花見&家具見 に来てください。

バザール情報、このブログでアップしていきますので、
チェックしてください!


よこはまBC工房 
KAZU


よこはまBC工房
横浜市中区根岸町1−22 
TEL 045−628−0822
mail honmoku@bc-kobo.co.jp

ピアノのMUKU棚

『ありがとう』 嬉しいです!! でも紹介のあったMUKU棚。

お客さんの要望にあわせて変化するのがMUKU棚の魅力です。

今回はピアノをしまう棚。
ピアノをしまえるような棚がほしいとTさんから相談がありました。
あーでもない、こーでもない、と話しながら絵を描きやりとり。
しまう棚 から 「魅せる棚」 へ変化しました。

そして、約1ケ月後。完成したのが、コチラのMUKU棚。
納品時
コチラは納品したての状態です。
ピアノが来たら どうなるかな。と思いをはせていたら。。

ふじのリビングアートによく来てくれるTさん。
「念願のピアノが来たよ!」 と、教えてもらいました。
写真を撮らせてもらうついでに、ピアノ & ミシン用の椅子を出前すると。。。。
2
素敵なMUKU棚に変化していました!
ピアノにもピッタリ。「魅せる棚」 を楽しんで使ってくれていました。

ピアノ & ミシンに合わせる椅子は「こぶりカフェ椅子」。
座面の高さが47僂塙發瓩琉愡劼如
笠木がハンガーになっている、楽しい椅子です。
Tさんの家に新たに仲間入りしました。
完成まで楽しみに待っていてください!

生活を楽しむには、家具を楽しんで居心地のいい居場所づくり。
MUKU棚は、 青山BC工房ふじのリビングアート ・ 横浜BC工房まちだBC工房
展示しています。

ぜひぜひお近くのBC工房に遊びに来てください!


ふじのリビングアート hobo

これまでの記事
BC2012catalog
BC工房カタログ
希望の方はこちら。


BC工房ホームページ
  • ライブドアブログ