2007年も多くのお客さんに出会いました。

何度もお店に脚を運んでくれ、
2人が喜ぶダイニングセットを作った新婚さん。

時間をかけて自分用の1脚を選んでくださったおじいちゃん。

リピーターとして何度も来て下さった旅館のオーナーさん。

わざわざ遠くからお店に来て下さったご家族の皆さん。

ほかにもまだまだいろんな人に出会って、
いろんなことを教えてもらいました。

2008年もBC工房は椅子とテーブルでいろんな事をします。
さらに収納もがんばろうと思っています。
今以上に使いやすくておもしろい、そんなモノづくりを
していけたらと思っています。

みんなで拡げよう、












輪!!!!!!



わ

来年もよろしくお願いします。