IMG_6470「ありがとうSALE」2日目です!!
初日より、ゆったりとしたペースでのスタート。
晴天で、桜満開。
絶好のお花見日和です。
本牧通りは、一年で一番いい季節になっています
(本牧通りの画像がないですが・・・・・)



IMG_6471












IMG_6481












2日目も、じわじわお客さんの来店がありまして、
18:00過ぎ、終了。
終わり頃にご来店の○○さん、明日の朝一番のり?のご来店、
お待ちしています。

ちょこちょこ写真を撮っていこうかと思いながら、
お客さんと話しに花が咲くと、つい忘れてしまい、
本日は数少ない写真です。
明日は、カメラもって、もっとうろちょろします。
写真も撮れないほど、大忙しがいいんだけど。。。。

明日日曜日は、最終日です。
もしかしたら、すごくお得なことがあるかもしれません。
いちおし椅子たちは、ずいぶんもらわれていきましたが、
まだまだあります!!
花見がてら、横浜・根岸の本牧BC工房まで、ぜひどうぞどうぞ