どざっと、松本市梓にある「パントキ」からパンが届きました。

pan3



















ちょうど昼時で、いそいそと箱を開けたら、ぷ〜んとおいしい香り。
以前もちょこっとご紹介した、元BC工房の仲間で、
松本市梓で、パン工房とテーブル工房を夫婦でやっている小口夫妻。
(二人の写真はないんですが・・・)

つい先日、久しぶりに電話をして、元気そうで、「パン送って」の一言で、
ほんとに送ってくれました。

毎回、食べるたびに、おいしくなっていて、
お昼にむしゃむしゃ食べました。
昨日焼いているのに、とてもおいしい。
素朴で、じんわりと感じるおいしい味です。
二人が作っているんだなぁ、っと思うと、なおさらおいしい。。


pan2
















一番好き。
ブドウいっぱい
クルミどっさりのは、すぐ食べてしまって、写真がありません。。。
実は、このクルミ入りも、とてもおいしい。。。

pan1





アヤコさんのおなかがBIGになりすぎない前に、一度遊びに行きたいと思ってます。その時は、焼きたてをたくさん食べたいです

ほんとに、
いつもありがとう
ohyoshi☆




パントキのご紹介→http://pantoki.web.fc2.com/