きらきら10301


















今週は、新しい無垢の木テーブルづくりが、バンバン進んでいます!!
広〜い工房の中が、テーブルだらけです。


きらきら10302















チーク、ケヤキ、ウォールナットなどなど・・・
いろんな材種、大きさ、カタチのテーブルたち。
人の数より、テーブルが多い。。。

そして、そんな中、
天気のいい真っ昼間の工房で、きらきら工房メンバーで記念撮影。


きらきら10303



















今日も、いいテーブルがたくさんできています。
出来上がったテーブルたちは、来週あたりに青山BC工房と本牧BC工房に
お目見えする予定です。

ただいま、きらきら工房には木がいつもよりたくさんです。
こんなテーブルが欲しいけど、なかなか見つからないなあ・・・
という方は、ぜひ今週末の連休は、きらきら工房へ
ショップに出る前の、出来たての、新作テーブルたちがそろってます!


遊びに来てくださーい