okuruisu1






















いよいよ、明日から今年の最後の展覧会「贈る椅子展」

X’mas展覧会・・・というのに、秋めいた風景ですが、
今年の贈る椅子は、とってもいいです!!

ロッキング。
今までの、ちょっとゆれるロッキングから、
しっかりゆれるロッキング。
でも、どしっとした安心感。
なんか幸せな感じがする。
やっぱり欲しくなる気持ちがわかるなぁ、、、などと、
ほんとに早く、座っていただきたい椅子たちが、そろいました。



okuruisu2だんらんきらきら椅子のロッキングチェア






















okuruisu3だんらん工芸椅子のロッキングチェア





















うーん、もっとお見せしたいし、もうちょっと写真でみたい、というところですが、
ロッキングチェアは、ぜったいホンモノに座らないと、心地よさがわからない。。。。
このほかもっともっと、X’masプレゼントにぴったり!とか、
これぞ、私の椅子!とか、
こんなロッキングチェア探していたんだよなぁ、、、とかとか、
うれしくなる椅子、あります。

みなさんの気持ちをぐっとつかむ、つかみたい、
ロッキングチェアコレクションです。


贈る椅子展
11月22日(土)〜12月28日(日)まで、開催します。
場所は、青山BC工房


ほんとにほんとに、来てください!!
お待ちしています。

展覧会風景も、後日アップいたします。