b4
















BC工房がレストラン?といえば、「カウンター」
もちろん、おもしろいカウンター作ります。
こんな曲がり材を使って、既存のカウンターはやめちゃって、
新しいカウンターテーブルにしてしまいます。。

いつもこんなカウンター作りたい!と思っていても、
なかなかお声をかけていただけないので、
ならば自分たちでお店まで作ってしまおう、というわけです。

だから、多分、いままでにない、ちょっと変わった、
なんだか居心地いい、レストランが出来上がります(はず)。



b3立ち上げ人の「クワさん」と「BCスズキさん」。
2人が集まると、なにやら始まるんです。








b1














台風が接近する中、着々と準備中。
本日は、いよいよテーブルと椅子のセッティング。
じわじわとカタチになってきました。
雨の日も、なんとも心地良い、テラス席。
まだまだ椅子やテーブルが入ります。
ゆったーりした、テラス席。
こんなレストラン、初めてじゃないだろうか・・・


                   b2


右のはじっこに写っている赤いのが、
スペシャルストーブです!


野山の食堂OPEN ご期待くださいませ。