IMG_7543


BC工房の展覧会は、一年に数回開催しています。

ひとりでも多くの方に、見ていただきたい、知っていただきたい、
座っていただきたい、喜んでいただきたい、、などなど。
いろんな思いがあるわけですが。
毎回つくるテーマは、ちがいます。

うれしいことに、毎回、展覧会に遊びに来て下さるお客さんがいらっしゃいます。
なんか、探しに来てくれる。

今日は、夏の生活工芸展で「万華鏡」に魅せられて、
やっぱり欲しいと、仲良し3人組で遊びに来てくれました。
夏のウェブマガジンコラージにも、ご登場いただいたお三かた。

      IMG_7542


贈る椅子ではなかったけど、
お気に入りの「万華鏡」GET.

数か月の間、ずっと想っていただいたとは、ホント、うれしいです。


贈る椅子展、やはり青山BC工房でも本牧BC工房でも、
「おたすけ椅子」が人気です。
スタッキングできる、そしてかわいい椅子。
いままでにない椅子です。


           o-sawayaka3©BC-KOBO