3

先日、一休.comショップでご注文いただいた、
北海道のMさんへ、椅子をお届けしました。
くつろぎきらきら和椅子とくつろぎゆらゆらロッキング椅子の
デラックスな組み合わせ。
椅子が届いたことの、うれしいメールをいただきました。

   ・・・・・・・・・・・・


 BC工房 みなさま


こんにちは。
昨日、すべての商品が無事に到着いたしました。
想像以上の心地好さ、色もデザインも素敵すぎます。

家族は「座っていないのに注文して度胸いいな〜」
と、私を不思議に思っていたようですが、
いざ到着、即、座ってみて
「これはいい、体が気持ちいい、すごい優れもの!」
と、たいへん感激しております。
BC工房のみなさまには、素晴らしい商品づくりを
して頂いて、感謝の気持ちで一杯です。
また、いつか、BC工房さんへ伺ってみたいという
楽しみが出来ました。
あと家族からは、こんなに良い椅子を作って頂いて
すぐにお礼を伝えて欲しいと言われています。
この度は本当に、有難う御座います。
たいせつに使わせて貰いますね。
大ファンになりました。


   ・・・・・・・・・・・・・・・

こんなコトバをいただくのは、少々照れますが、
何度読んでも、うれしく、なにより励みになります。
Mさん、こちらこそ、ありがとうございました。



椅子は、実際に座って、座り心地を確かめて選ぶのがいちばん。


BC工房の椅子は、少しづつ制作しているため、
東京・青山BC工房ショップ横浜・本牧BC工房ショップ
神奈川・藤野町のBC工房まで来ていただかないと、
実際に座っていただけません。

それでも、ひとりでも多くの方に、
BC工房の椅子を楽しんでいただきたくて、
ネットショップを始めました。


ご質問などあれば、気軽にご連絡くださいませ。

ひとりでも多くの方に、
BC工房の椅子を楽しんでいただけたら、うれしいです。


くつろぎきらきらゆらゆらロッキング椅子
くつろぎきらきらゆらゆらロッキング椅子
サイズ : 幅68cm 奥行き98cm 高さ101cm 座面高31cm
価格  : 195,000円