ありがとうセール、終了いたしました。
ほんとに、たくさんの方に来ていただきました。
「ありがとうございました!!」

二日続けて足を運んでくださったり、
何時間もいろいろみてくださったり、
みなさんのパワーに、こちらが元気をもらいました。

小さくても、大きくても、
生活を豊かにしてくれる何かがぐんぐん広がっていくような気がしました。

みなさん、お気に入りに出会っていただけたでしょうか?

これからもBC工房と長くお付き合いください。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。


スタッフ一同


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月より、青山BC工房&本牧BC工房のオープンがかわります。

毎週、水よう日〜日よう日&祝日オープンします。
朝11時頃〜夜7時頃まで。

2月3日(水)より、いつもどおりにオープンします。