02

















先日、Kさんのお宅へうかがい、
あのTVボードの様子を見せていただきました。

ご主人のイメージをカタチにした、ユニーク&デラックスなTVボード。
ボードをつくって、来年くらいにTVを・・・とお考えだったようですが、
ボードの出来栄えに、、、
すでに50インチのテレビが、きちんと収まっていました。

描いていたイメージ通りの、かっこいいボード。 





03

この、ちょっと飛び出た羽のような無垢板づかいは、なかなかユニーク。
無垢板だからできるデザインでしょうか。
スピーカーを、ボードのサイドに配置するデザイン。

















04引き出しは、
しっかり収納。
DVDやCD、
ちゃんとおさまります。













05デッキ類、ウーハー、
ばっちりおさまります。













01



























ダイニングからの眺め。
もちろん、無垢板テーブルのダイニングセット。
居心地も良く、眺めサイコー。

Kさん、次は、ボードの横に棚をひとつ作りたいとか・・。

きらきら工房にも遊びに来てください。
“楽創工房”
自分で作るのは、手間をかけた分、愛着倍増。

過ごしやすい季節になってきましたので、ぜひどうぞ。


奥さんの手作りシフォンとともに、
うれしい、おいしい時間となりました。
ありがとうございます。


あつらえボード