本牧BC工房では、
「老人と椅子展」と「新・無垢のシステムボード展」がはじまりました!

展覧会風景

ご安心ください。比較的涼しく、階段をあがらなくていい、1Fに展示しています。
ただやさしいだけの老人椅子ではない、オモシロさと元気を込めました!
アリスの椅子キャスター
アリスの椅子キャスター付き おばあかろやか
おばあちゃんのかろやか椅子 元気で動きたいおばあちゃんへ。クッション椅子
3つのクッション、使い方は?座ってみてください。だんらん工芸うしろたたみ
後ろ脚に緑のたたみずり!
回転爽やか椅子3
この椅子、回転します。チーム1
チーム2

はじめまして!BC工房の新ボードシステム「チーム」です。
チークの無垢ボードで「チーム」です。
150種類のユニットの組み合わせで、つくる。つかう人が考えやすいボードです。
パンフレットを見ながら、お家で考えて、金額もだせる、画期的?なシステムです。
ステンドグラスや格子、彫刻など、味わいがでてくる工芸ボードです。
sawamoto

模型を用意しています。積み木のように夢のボードを構想できますよ。

みなさんのご意見ご指導お待ちしています。
夏はBC工房の展覧会めぐりをどうぞ!