先日、青山BC工房に若大将がいらっしゃいました!
若大将こと、加山雄三さんがいろんな街を散歩して、訪ね歩くテレビ番組の中で、
青山BC工房にも立ち寄っていただきました。

『若大将のゆうゆう散歩』
http://www.tv-asahi.co.jp/yuyu-sanpo/ (番組HP)


天気は晴れ。太陽ジリジリ。お散歩にはちょっと暑過ぎるかな、
と思っていたところに
「どうもー。」と爽やかにご登場。
「こんにちはー!」と元気にあいさつ。

早速、『ゆうゆう散歩』だけに、
今イチオシの椅子「らくらくゆうゆう椅子」に座る加山さん。
ゆったりと雄大で男らしいゆうゆう椅子、加山さんとてもお似合いでした。

SDIM0940


BCスタッフGAKU、BC工房について、無垢の木の魅力について、熱弁中です。
「無垢の木で、どこにもない面白い家具作りを目指しています!」

SDIM0942


撮影スタッフの方も10名くらい。
大きなカメラや、照明にちょっと緊張感があります。

「いろんな椅子がありますねー。」(加山さん)
「お客さんからの要望やアイデアから生まれた椅子もたくさんあります。」(GAKU)
「ほほー。お宅はお客さんの意見をよく聞くんだねー。おもしろいなー。」(加山さん)

SDIM0945


1階から3階まで、じっくり見て、座っていただきました。
楽しいお話もたくさん聞かせていただきました。
最後にパチリ。
素敵な笑顔です。

SDIM0946


放送は10月の予定だそうです。
楽しみですね!


青山BC工房
あべ