以前BC工房でしゃくれスツールを購入してくれた I さん。
長年大切に使ってくれています。

このしゃくれスツールに合う小さなテーブルを探して来店
してくれました。
ご希望は綺麗なだえん形のテーブル。

まずはこんな感じかな、絵を描き形と大きさを
見てもらいました。
そらまめのようなかわいい形。
じゃあ作りましょう。!

daen2

思わずさわってみたくなるやさしくて
かわいいテーブルができました。

table1-2

最後はしゃくれと色を合わせてできあがり。

そしていよいよ I さん宅でしゃくれとそらまめがご対面。

inoue3

とても風情のあるお宅でしゃくれとそらまめ、これからとても良いコンビになれそうです。

BC工房 川上