今回お作りしたロッキングチェアー
とてもとても気持ちいいんです。

BC工房ではだいたいの椅子を
ロッキングにすることができます。

Iさんの要望は脚をぶらぶらしながら座りたい。
冬には足用のウォームヒーターに足を入れながら
座れたらうれしい。

いろいろある椅子の中から今回加工した椅子は
らくらくぬくもり椅子です。

shikousakugo 1
いろいろな角度、位置などをじっくり座りながら吟味します。

そして完成。いよいよ納品です。
nouhin1-1
張地の金色がとてもきれいです。

重心が高いので、頭を前後に動かすだけで
気持ち良く揺れるんです。
そして脚がぶらぶらしていると、とても気持ちいい。
nouhin3-1
お願いして良かったと、とても喜んでもらえました。
このゆらゆらは本当に夢心地です。



まちだBC工房  川上