新築の家の家具を納品に行ってきました!!
今回納品する家具はダイニングセット一式とテレビボード、
2階のデスクにコンパクトテーブルと
お家丸ごとBC工房の家具を選んでいただきました。

DSCN0433
最初にお店で話したのは半年前、遂に!納品です!!

DSCN0431 DSCN0432
1階のリビングダイニングが占領されてしまうすごい量!
これが全部BC工房の家具です。

DSCN0434
大きなデスク用のテーブルを2階に上げるため準備します。
お客さんも思わず写真を撮っていました!!

DSCN0436
ゆっくり1段1段階段を上げていきます。

DSCN0439
思った位置にセットが出来て安心、安心。

DSCN0440
次は1階リビングのテレビボードを組み立てます。

DSCN0442
最後はダイニングセットの位置をお客さんと確認しながら設置して完成です。

DSCN0443
立派な1枚板のケヤキダイニングセットとテレビボードが入ってすごい空間が出来上がりました!!

今日は仕事で来られなかった家族のみなさんも
今週の日曜日には引っ越しをされるそうです。
ぜひ使っているところの写真を撮りたいと話したら快くOKしてくれました。

ではまた伺いまーす!!

本牧BC工房 竹村