お父さんのための椅子を探しにわざわざ群馬県から来てくれたOさん、
カタログを送って気になっていた椅子達に色々座ってくれました。

net-wa-yuyu2
その中で気に入った椅子がこのゆうゆう和椅子
でも今使っている椅子と比べると座面が高いのが気になるようでした。


その場で絵を描いて座面の高さを考えます。
お店には来れないお父さんのための椅子。
お客さんと一緒にスタッフで考えます。
そして完成した椅子のスケッチがこちら。 
           
名称未設定 1 のコピー
なかなか座り心地もよさそうです。

DSCN0566
今週藤野町にあるアマンBC工房で早速加工して実際に座ってみました。
ゆうゆう和椅子の座り後こちの良さに加えて、
座面が低くなって脚も伸ばせてリラックス感が増しました。
立ち上がりはちょっと力が必要です。
テーブルを使って立ち上がってもらうと良いかな。

DSCN0565
お父さんへ感謝の気持ちを込めて焼ペン名前を入れます。

お父さんが喜んでくれると私たちもうれしいです。
Oさん、お届けを楽しみにお待ちください。

BC工房 竹村