先週、納品だった都内のNぐちさん。
楽しみにして家に帰った。扉を開けたら、我が家にテーブルが。
感激しました。ありがとうございます。
お礼の電話を頂きました。

Nぐちさんは、相模原市の山奥、きらきら工房まで来てくれました。
サイズ、空間を大切にする、都会派、スマートな印象を受けるご夫妻。
我が家にはチョット大きいかなーと、気にしていた様子。
家に帰ってもう一回測って、連絡いただき、チョット長さをカットしました。
無垢の木テーブルはどこで切っても無垢です。なのでピッタリサイズにできます。

BC工房のテーブルは、木の自然な形を生かしたデザインが一番人気です。
半分以上の方が好まれます。
2〜3割ぐらいの方はストレートモダンを選ばれます。
形はタダの長方形です。でもそこには、根強い人気がギッシリ詰まっています。

まっすぐに伸びたライン。空間にあったサイズ。
長さカット面から見た、ギッシリ詰まった広葉樹の質感。
IMG_2144

スッキリした形と、木の素材感にグッときます。IMG_2145

どこから見ても良い感じです。
スッキリした生活が送れそう。
ストレートってステキですね。


Nぐちさん、1時間程度お話しただけなのに、勝手な印象を書いてスイマセン。
お電話ありがとございました。また遊びに来てください。

きらきら工房 青山慎