家族からお父さんへの退職祝いのプレゼントです。

奥さんとご家族で、お父さんの椅子を選びました。
たくさんある椅子の中から選んだのは
くつろぎ工芸和椅子です。
BC工房でもナンバーワンのくつろぎ椅子です。
張り地も話し合って決めました。

長い間、ご家族のために頑張って来てくれた
お父さんに、これからゆっくりくつろいで欲しい。
そんな感謝の思いが伝わって来ます。

納品当日、椅子が届く事は、ご主人には
ないしょです。
リビングに静かに搬入すると、奥さんが
この椅子をお店で決めた時の様子を
嬉しそうに小さな声で話してくれます。
私もわくわくしてきました。

そしてご主人を呼びます。

椅子を見るとちょっと驚いた様子です。

「皆からの退職祝いのプレゼントです。」
奥さんの言葉を聞くと
ご主人ゆっくりと腰かけます。

IMG_3475















奥さんがご主人に購入する時の子供さん達とのやり取りを
お話します。
ご主人の顔も次第に緩んできます。

IMG_3476















ご主人とても気に入ってくれました。

くつろぎ和椅子という椅子のプレゼントは、
これからを豊かにくつろぐ素敵な時間のプレゼントでした

あつぎBC工房  川上。