こちら世界中で愛されているアーティスト。 ビートルズ。
0-1














有名なジャケット表紙。 『アビーロード』、名盤ですね。


こちらは、ビーシートルズ。   失礼しました。 BC工房納品チームです。
1













青空と横断歩道が同じ。というだけでしょうか。 まあまあ。ナイスショット!
瞬間に撮りたくなってしまった。 そういう瞬間。 皆さんありますよね。(笑)



晴海。 オリンピックで沸く東京ベイサイドエリア。
no title



















パラゴンBIGソファと、ダイニングセットを購入のHさん。
こちらが新居のタワーマンションです。見上げてしまう高さ。



さあいこう〜!  ゆったり丁寧なBC流納品。 テーブル&椅子から搬入。
2













引っ越し業者さん多数。 トラック遠方に駐車。台車がモノをいいます。
安心。安全。カンタン。ラクチン。 チームで丁寧に運び込みます。



こちら何でしょう?    大きなオブジェのような姿カタチ。実に不思議。
3












怪しい何だろう? と、マンション受付の方は思われたでしょう。
僕らは、『ビーシートルズ』、このような低空姿勢&掛け声搬入。(笑)



さあ玄関を過ぎました。     第一関門へ突入です。 ゆっくり丁寧に。
4












マンション内覧会へ。 Hさんご夫妻に同行させて頂きました。
原寸模型を作り、搬入シュミレーションをし、ソファサイズ決定。
入る。と信じてますが、この瞬間は緊張します。 ドキドキドキ。



コチラ。  1月の内覧会時に持って行った、実寸大ダンボール模型です!
DSCN0016












BC工房の家具は、木部曲線が優雅さを与えます。
大きさは、立体で見ないと、なかなかムズカシイです。
実寸模型。 力作です。 こちらをベースとして考えました。
こちらの模型より、幅&背を10兢さくして作りました。 



そして納品セッティング。  Hさんより。「イイねえ。良いサイズだよ〜。」
10













ソファ幅と高さはサイズダウンしましたが、アームは更に優雅に。
ボリュームアップ。 とっても良い感じ。 Hさんへ。極上BIGソファ完成!



◆『至福のBIGソファシステム チーク・パラゴン』   
11












パラゴンソファとは、
部屋や使い方に合わせて組み合わせる、システム安楽椅子です。



側面からの美しさ。  曲線ライン&アーム。 「至福の時」 を生み出します。
16













大きなご主人は推定185僂らいでしょうか。 パラゴンのびのび。
足を伸ばしてもゆったりラクチン。 ご主人にピッタリの居心地の良さ。



ダイニング。    こちらも極上。ケヤキテーブル&だんらん工芸椅子。
14













ケヤキテーブルは、長さ175僉濾100僉 雄大なケヤキの木。
だんらん工芸5儺喞垢瞭鍛蹈好織ぅ襦 テーブル高さ72僉 

大きなご主人のキモチ良い高さ。 奥さま用に背クッションをセット。
女性に優しい背クッション。 背の高いご主人と小柄な奥さま。
Hさんご夫妻にピッタリの、リビングダイニング。 嬉しい納品です。

青山BC工房 gaku