秋らしくなってきましたね〜。
新居へお引越し。という方も増えてくる時期でしょうか。
BC工房の大切なお客さん。 Sさんも港区へお引越しです。
今日は新居へ。 BC家具をお届けさせて頂きました。


ちょうどSさんが通られ、ご挨拶。   さあ予定とおり搬入スタート!
a-1
















今日の納品スタッフ。 マコトさん。 丁寧に細やかに対応します。
a














今日は大きな納品でした。 イチバンの難関をくぐり抜けて撮った写真。
貴重な一枚画像。必死な状況? 険しい表情ですが優しい人柄です。


新人ワタル。 今ドンドン吸収中の若人です。 こちらもワンショット。 
b














こちらはチョッと表情硬い? 静止した瞬間撮ったので目が合った。
これは真剣さから出てくる、鋭い表情なのだと思います。多分(笑)。
そして私が、ガクです。 今日はこの三人で丁寧納品対応です。


三人で運んでいるのは?  こちら。 玄関ドアをユックリとかわす。
d
















第二関門。  リビングドアを通過〜!  ここまで来れば到着〜。
c














上写真に写っているのはSさんのご友人方たち。
運び入れたばかりの長椅子をスグに開梱しました。
Sさん、皆さん、まず座ってください。どうぞ。どうぞ。


一時置きですが、どうぞ座ってください。 『安楽きらきら長椅子』。
e














青い包みは、箱らしきモノ?  こうして丁寧に運び入れます。


次は組立てに入ります。   こちら箱脚を二つ並べています。
f
















カタチになりました〜!  リビング用・パソコンデスクです。
g














ご主人コダワリのデスク。シンプルに使いやすく。
BC工房のリビングセットと似合うテイストにしたい。
そのような要望から一緒に考えた、こちらのPCデスク。


いよいよメインの壁面ボード。  組立てへ入ります。
h














まず、土台部。ベースの収納を横連結します。ガッチリと一体感。
こちら連結しながら、手順を確かめるように丁寧に作業します。


組立て完了〜!  思わず見上げます。 ツインタワースタイル!
i














二人正座しているよう。 なんだか礼拝をしているようですね。(笑)


Sさん・安楽リビング設置完了! 『安楽きらきら長椅子180僉
j














長椅子の後ろ奥に見えるのが、先ほど紹介のPCデスクです。
リビングは全体で考える。 繋がりから考える。居心地の輪です。


壁面ボード、正面からの様子。  凛とした存在感。良いですね。 
15














両サイドには万能選手。 キノコスツール小タイプ。
お部屋を楽しくしてくれます。 チョコッとと座る楽しさです。


お部屋全体イキイキと! 活力ある空間へ。家具で変わる!
l














◆私が大好きな瞬間を。 この場を借りて。 
 モノ(家具)をピンポイント(単品)で撮るのよりも、
 何気ない角度から全体を撮るのが好きです。
 狙って撮るのはチョッと。。。 さりげない視点で家具を撮る。
 何気ない日常をフォーカスしたい。 楽流ジャーナリズム?(笑)

≪補足≫ 
以前、Sさんを取上げたブログです。
ヤリトリハート 『嬉しい笑顔』
http://bc-kobo.livedoor.biz/preview/edit/b2a44011aaad1c2c882bcb52caaecf5d
青山BC 楽