◎茶六別館さんへ

先日は温かく迎えて頂き、ありがとうございます。
BC工房家具を無事お届けする事が出来ました。
こうして繋がり、とても嬉しいです。

DSCN7725










家具で変わる。 空間をより良くする。
コレカラも、お手伝いさせて下さい。 
本当にありがとうございました。 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆茶六別館さんには、
 昨年暮れに訪問させて頂きました。
 
 BC家具を実際に置いてみてどうか。
 『椅子の出前』。 現物提案させて頂きました。


◆創業290年の歴史。つい見入ってしまう、
 和風建築の深さ。 広縁から見える庭園の美しさ。 
 それぞれのお部屋の造り。12室見るとオモシロイ。

 丹後・京都宮津の豊かな食材、海の幸。 
 ユッタリと温泉に浸かり、堪能させて頂きました。


◆春になりました。   ようやくこの時を迎えました。
DSCN7776










近くの道脇に桜が咲いていました。
東京よりも少し遅いくらいでしょうか。



◆東京から約10時間。  休憩&お昼食べ、午後5時に着きました。
DSCN7777














昨年末に来た時より近い。 と感じます。 不思議ですね。



◆ロビーへ。     今回のお届け家具は、このロビー用です。
DSCN7641














ここに新しさ。 ロビーに変化。 BC家具によるロビー改装。



◆ロビー奥の様子。      揃いのソファでこのような配置。  
DSCN7644














チェックイン&アウト。 人が集まる場。 もっと良くしたい。
茶六別館の皆さんと一緒に考える。 私たちBC工房。
ヤリトリの中で見えたロビープラン。 

◎今日が、お届けです! さあ〜入替え〜。



◆空っぽにします。       ロビーには何もありません。
DSCN7666














今日はロビー家具の入替え。 大きな行事。 茶六別館さんの皆さんと、
BCスタッフ楽&ワタル。 皆さんと共に進めていきます。 



◆ロビー完成〜!   安楽きらきら長椅子・茶六別館さん特別仕様。  
6














存在感と極上感。 茶六別館さんにふさわしい優雅な極上ロビー。
素晴らしい和建築、料理、ふさわしいロビーになりました。


◆ロビー奥。  赤革&布。座面クッションの配色、鮮やか艶やか。
7














椅子の張り地は、皆さんイロイロ意見が割れますね。
そういう中から、絶妙&斬新な組合せが生まれます。


◆黒と赤の対比。  ロビー手前と奥で斬新な配色。 効いてます!
DSCN7700














このテーブルたちも。 優しいカタチ。面白い形。 天橋立のように。
細く。長く。 つながる。 ハシダテテーブルです。


◆家具でココまで変わる!  見る方向で見え方変わる。家具の奥深さ。
5














◆皆さん、気になる方は茶六別館さんHPをどうぞ。
 そしてぜひ、京都宮津の豊かな海の幸を堪能。 
 GWは、茶六別館さんに泊まり天橋立へ行こう。

◆天橋立 宮津温泉 茶六別館さん
  HP⇒ http://www.charoku.com/

BCスタッフ 楽