こんにちは。 BC工房です。
2015年も三分の一が過ぎましたね。
春らしい日が、ようやくやってきました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。



新カタログ 『こしあたりのいい椅子』 です!!!
DSCN8116
















皆さんへプレゼント。
思いのこもったカタログです。
スタッフにとっても待ちに待った新カタログ!

BC工房は、全てを一貫して作っている。 
家具はもちろん。 各お店自体、カタログ、HP、チラシ。
なんでもやる。作ってみよう。  それがBC工房。



チラッとお見せします。   
DSCN8111












どこよりも早い、ブログニュースです。
極上な居心地。 新作めじろ押し!



もうひとページ。
DSCN8113












小ぶりな椅子も充実していますね。
椅子デザイン、座面デザイン、進化しています。



さらに。 もうひとページ!   
DSCN8114












和室&座敷にも合う椅子。 
NEW・タタミ椅子。 新しいデザイン。
『背あたり』の良さ。 居心地の追及です。



今日から送ります!  どうぞ。どうぞ〜!!!
DSCN8115












今朝も、BC工房HPを見て。 と全国の方から、
カタログ送付のお願いを頂きます。 

みなさん、待っていてください〜!
出来立てホヤホヤ思いタップリ詰まった、新カタログ。


◆『こしあたりのいい椅子』 マイチェア100  
DSCN8110












ワタシたちもミッチリ読みます。
出来立てホヤホヤの一冊を手にとり、
名前を書き、タイセツに勉強します。

◎このキモチ。 懐かしい。
 小学1年生の時、初めてもらった、
 教科書。 そして真っ白なノート。 
 大人になっても嬉しいものです。

BC工房 楽