三島市に来ています。

DSCN2204

七五三でにぎわう三島大社から
ハッピーなパワーをもらい、納品へ!


◎Sさん宅 幸せのリビングダイニング


IMG_9285

テーブルの高さは床から 56cm
椅子の座の高さは 床から 30〜34cm 。
食事も、くつろぐこともできるセットになっています。


・ご主人の「くつろぎ工芸和椅子」

DSCN2212
カタログ「椅子と健康」より( http://www.bc-kobo.co.jp/watashi.html

↓ 今回は 幅を 6cm サイズアップ特注

IMG_9288

「くつろぎ椅子の座り心地に
安楽椅子のゆったり感をプラスしたい」
というご主人。

青山BC工房でじっくり相談され、特注制作しました。
頭まくらをプラスして、さらにくつろぎやすくなっています。

工房内でも、この座り心地には
驚きの声があがりました。

※定番商品のサイズの特注は
定価+【定価の20〜30%】 でできます。
 気軽に相談ください。


・奥さまの「麻朝和椅子」


DSCN2214

タマブチ(背クッションと木部の縁の部分)
の色を奥さまが吟味。
爽やかな緑が効いた仕上りになりました。

まさに自分だけの椅子 = 幸せのマイチェアです!

------------------------------------------------

Sさん、どうもありがとうございました。

相模湖畔の工房ショップ
「ふじのリビングアート」にも行ってみたい!
と奥さまに言っていただきました。

「ふじのリビングアート」
http://www.bc-kobo.co.jp/kb-aman.html

ドライブがてら、ぜひ来てください。

(三島市からだと
東名高速で御殿場まで来て
秋の道志道ドライブをして ※道の駅のお豆腐ソフトクリームがおいしい
「ふじのリビングアート」へ。
ゆっくり楽しんだら工房の近くの温泉に入る
なんてどうでしょう!)


ワタル