新作「MUKU棚」の納品事例がふえてきたので紹介します!


◯箱根のAさん 「テレビボード」
IMG_0153














・ケヤキ材
・長さ 100 奥行き 40 高さ 40 (cm)
・テレビは42inch。天板の長さを100僂砲垢襪
左右の幅がだいたい揃います。

◯横浜のOさん 「テレビボード」
IMG_6592













・トチ材
・長さ 150 奥行き 40 高さ 50 (cm)
・「キッチンからもテレビ画面が見えるように」と
奥さんの要望で置き場所を調整していると
自然とお部屋のコーナーに行き着きました。
そこで
「ちょっと曲がった材がお部屋のコーナーに寄り添う感じで、すごく似合う!」
と僕は驚きました。
部屋のコーナーにやさしい曲がりボード、おすすめです。


◯横浜のSさん 「テレビボード」
IMG_0184














・トチ材
・長さ 85 奥行き 35 高さ50 (cm)
・46inchのテレビの位置は壁に寄せるとだいたい決まってくるので
それに合わせて天板のカタチを検討したSさん。
前側に膨らんだカタチは、テレビ設置面に程よいゆとりがありました。

実は後ろ側にもBCのコーナーデスクと
えんがわ工芸椅子を使っていただいてます。
こちらはミシンをするとき使っているそう。
コーナーを楽しんでいるSさんです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今のところテレビボードとして使う方が多いMUKU棚。
趣味の雑貨や道具を置いたり、キッチンの作業台にしたり・・・
まだまだいろんな使い方が考えられます。

各ショップに展示しているので
ぜひ見に来てください!


安心納品
ワタル