BC工房 ARE-KORE

BC工房スタッフがつづる工房通信。

BC工房

『プレミアム・くつろぎ工芸和椅子』!!

皆さん、こんにちは!!
青山BC工房の楽です。


今日は、プレミアムな椅子をお見せします。

『くつろぎ工芸和椅子』 BC工房の人気リラックスチェアです。
和室でも。リビングでも。 居心地の良いマイチェアとなります。
 

青山BC工房には 2種類の、 『くつろぎ工芸和椅子』 があります。
IMG_20170323_132645















皆さん、どちらがお好みですか?  見るのと。座るのと。
椅子の良さは、実際に試さないと分かりませんね。(笑)



手前側は、スタンダードタイプ。 背張りと背格子と、腰クッション。
IMG_20170323_132708















BC工房でナンバーワンの人気リラックスチェアです。



本革や、バラエティ豊かな布&合皮、BC張り地コレクションから選べます。
IMG_20170323_132744















スタンダードタイプのお値段は、
165,000円(合皮&布) 185,000円(本革)です。



そして、『プレミアム・くつろぎ工芸和椅子』!!! 
IMG_20170323_132720















椅子のサイズは一緒ですが、ふんだんに張り込んであるカタチ。
身体が包み込まれてキモチ良いです!!!



極上な座り心地。⇒プレミアムタイプ。  プライスを見てみましょう。
IMG_20170323_132736















皆さん、プレミアム・くつろぎ工芸和椅子へ。 
包まれてみましょう。 どうぞお越し下さい。(笑)

スタンダードタイプとプレミアムタイプの比較。
楽しいですよ〜。

BCスタッフ 楽

アームチェア張り替え

椅子張り替え一万円から〜


アームチェア before

before アームチェア 1P BC工房 張り替え椅子


アームチェア after

after アームチェア 1P BC工房 張り替え椅子


お問い合わせ方法:

エンリコ名刺



ふじのリビングアート エンリコ

BCコレクション展はじまりました

ふじのリビングアートギャラリー
『 BCコレクション展 』 がはじまりました!

BCcollection




















最後の晩餐テーブルの迫力、健康と椅子をテーマに作った新作椅子などなど。

来て、見て、座って、触れてみてください!
LAg














7月23日(土)〜9月25日(日)まで開催しています。
ふじのにきたら、どうぞどうぞ。
座って、触って、楽しんでください!


ふじのリビングアート hobo

まちだBC工房ありがとうバザールソ橘椶い舛し

まちだBC工房ありがとうバザールも残すところあと2週となりました。

まだまだおもしろくて座り心地のいい椅子がたくさんあります。

今週のいちおしはロッキングチェアー3脚です。


,蕕らく秋桜椅子ゆらゆらロッキング
サイズ:幅65僉 ̄行98僉々發毅坑悪僉〆駄鵡發毅苅隠磽
定価88.000円→ありがとうバザール価格60.000円
IMG_2248



















女性に人気のちょっとこぶりなサイズ。
座面高が41僂把磴瓩任后
地面に足がついて、ゆれたいときにゆらゆらできます。

△罎Δ罎ο属愡劼罎蕕罎薀蹈奪ング
幅70僉 ̄行98僉々發毅坑沖僉〆駄鵡發毅械僑磽
定価105.000円→ありがとうバザール価格80.000円
IMG_2247



















男性に人気のゆうゆう和椅子をロッキングにしました。
背中のクッションが気持ちいい。


くつろぎきらきら椅子ゆらゆらロッキング
幅63僉 ̄行103僉々發104僉〆駄鵡發40cm
定価185.000円→ありがとうバザール価格100.000円
IMG_2246



















大きいサイズのロッキング。
腰まくらと頭まくらが腰と頭をしっかりサポートしてくれます。


ゆったり座って夢心地になれる、あこがれのロッキング。
このバザールで、どうぞどうぞ。



まちだBC工房 

よこはまBC工房 「ありがとうバザール」!!

P3220032

P3220033


春めいてきました。
本牧通りの桜も、1分咲きぐらい。
毎年、桜の季節恒例のよこはまBC工房「ありがとうセール」、

今年は、何と、3週間、毎週金土日 9日間開催の
ありがとうバザール
に進化します!

今週末からスタートです。

第1週 3月25(金)、26(土)、27(日)、

第2週 4月1(金)、2(土)、3(日)

第3週 4月8(金)、9(土)、10(日)



毎週、少しずつ変化、充実の9日間にします。
花見&家具見 に来てください。

バザール情報、このブログでアップしていきますので、
チェックしてください!


よこはまBC工房 
KAZU


よこはまBC工房
横浜市中区根岸町1−22 
TEL 045−628−0822
mail honmoku@bc-kobo.co.jp
これまでの記事
BC2012catalog
BC工房カタログ
希望の方はこちら。


BC工房ホームページ
  • ライブドアブログ